廣川パッケージ&プロモーション

【廣川ニュース】資材担当者様必見!パッケージの新メニューとキャンペーンのご案内です。

資材開発担当者必見!開発の助けになるご案内です。


【ハレとは・・・】
生涯に一度の大事な場面である「晴れ舞台」や
節目の儀礼で着用する衣服の「晴れ着」などの言い回しで使用されている言葉。
年行事や祭りを行う『非日常』の意味として捉えられています。

【廣川のハレバコとは・・・】
廣川がご提案する日常使いではない『非日常』を彩るに
ふさわしいパッケージを意味する造語です。
パッケージは今、コロナ禍で市場が縮小・変化しており、
生き残るための工夫が求められています。
だからこそ、単なる『箱』ではなく、商品が売れる
付加価値の高いパッケージのご提案をいたします。

■貼箱サンプル無償作成キャンペーン■
・貼箱を提案したいと思っている案件がある。
・既存のパッケージを貼箱に変えたらどうなるか検討したい。
などなど、ご興味を持っていただいた方、先着10社様に無償でご希望形状の
貼り箱サンプルを作成致します。下記よりご応募くださいませ。

【貼り箱サンプルキャンペーンお問い合わせ先】
メールアドレス:hirokawa-pr@hirokawa.co.jp 

こちら宛てに、・御社名  ・ご担当者様名  ・メールアドレス  ・電話番号
・件名に「ハレバコサンプル希望」とご記入頂きお問い合わせください!

営業担当より折り返しご連絡させて頂きます。
お打ち合わせを行った後、ご希望に沿ったサンプルを作成致します。
※先着となりますのでご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。
■ご相談事例(1)■
せっかく新商品を考えたのに、コンセプトにあったパッケージが思い浮かばない。。
ブランドイメージに合ったパッケージを提案してくれませんか?

 

■ご相談事例(2)■
既存商品のパッケージを中身をそのままで新しいものに変えたい!
見た目にも新しくて、手に取ってもらえるようなパッケージって何かないですか?

お問い合わせについて

廣川株式会社 プロテック事業部

hirokawa-pr@hirokawa.co.jp

 

 

test

text

シェアする

scroll-button