サービスについて
-
ノベルティグッズの納品先が100ヶ所以上ありますが、対応してもらえますか?
対応可能です。各店配送など納品先が多数に分かれる案件の実績も多数ございます。
-
見積もりはどのように依頼すれば良いですか?
こちらのお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
-
緩衝材の手配もお願いできますか?
はい。緩衝材の手配も可能です。
-
食品用パッケージの納品先が100ヶ所以上ありますが、対応してもらえますか?
はい、可能です。すでに対応させていただいているお客様もいらっしゃいますので、安心してお任せください。
-
購入した食品用パッケージのイメージが違ったので、返品・交換できますか?
事前にサンプルと価格条件をご確認いただいた上で発注しているため、 輸送による外装ケースの破損や、返品後の入替賃などを含んだ条件での返品のみ対応しております。 また、品質保証期間を過ぎたものについては対応致しかねます。予めご了承ください。
-
海外宛ての発送はできますか?
発送は対応しておりませんが、日本国内にある発送拠点までは可能です。
-
見積もりに費用はかかりますか?
かかりません。こちらのお問い合わせページから、まずはお気軽にご相談ください。
-
対応エリアはどこですか?
全国に対応しております。海外輸出の実績もございます。
-
食品用パッケージを作っている工場の見学はできますか?
場合によっては可能です。定期査察、新商品の立ち合い、品質確認等、然るべき理由があれば、対応させていただきます。弊社の衛生管理の取り組みなどを見ていただければ、商品の品質にご安心いただけると思います。まずはお気軽にご相談ください。
-
スポット商品になるのですが、対応してもらえますか?
はい。弊社では多くのスポット商品を販売しております。
-
社内に保管場所が無いので、分納をお願いできますか?
条件によっては可能です。まずはお気軽にご相談ください。
-
店頭での販売用に、セットアップを製作するのは可能ですか?
弊社の専門部隊が対応させて頂きます。廣川は、製造~流通~販売までをワンストップで解決できる仕組みを作っています。
-
パッケージができあがるまでの打ち合わせは、平均で何回くらいですか?
情報交換で1回、試作品の仕上がりやテスト結果を踏まえた打ち合わせが1回、 発注に際しての詰めの打ち合わせで1回。最低3回の打ち合わせの場を設けると安心です。
-
パッケージができあがるまでの流れを知りたい。
ご相談から納品までの流れのページをご覧ください。
-
個人でも対応してもらえますか?
現在は法人様のみの対応となります。
-
専門的な知識が無くても、利用できますか?
弊社はメーカーの立場で営業をしておりますので、お客様の「こんなものが欲しい」をサポートするのが役割です。知識の有無はお気になさらずご相談ください。