廣川パッケージ&プロモーション

「親和性」が特徴の事例一覧

常識を覆す提案。限定靴磨きスターターセット用の組み箱

定番の掛け合わせでできたハロウィンシーンを盛り上げるエンターテインメントなパッケージ。

売り場での差別化とブランド・ロイヤルティの形成を両立したプロモーション

質感、外袋の形状、デザイン・色までリアルさを追求した「ミニチュア・ストラップ」が誕生!愛され続けるブランドの象徴アイテムが、様々なグッズに大変身

高級感とふわっとした手触のパッケージを実現。紙商社の調達力を活かし、理想の素材をお選び頂きこだわったパッケージ

【ルームウェア】ラグジュアリー製品のクオリティを裏付けられる高級感漂う上品なパッケージを、確かな加工技術で実現

【柿の種用パッケージ】ショップ名やロゴマーク入りの容器は、生活の中で消費者の目に留まりブランドに愛着を持つきっかけに!

【エコバッグ】購買者層が日常生活で使える、実用性を追求したノベルティグッズ。加工が難しい異素材ミックスの縫製は、実績ある工場の確かな選定で実現

【ラウンドワン】ボウリングの象徴「ピン・ボール」があらゆるノベルティグッズに変身!大きさのインパクトが印象的な「でかっぴん」は過去実績のノウハウから誕生

【ルピシア/紅茶】ニスの使い分けでエンボス加工を強調し、豪華絢爛な限定缶を実現。短納期のオーダーには「複数サンプルの同時提案」と「段階的な確認」でスピーディーに対応

【天下一品】こってりラーメンをコテコテなノベルティグッズに!—「こってり」への情熱をカタチに—

白さと美しい半光沢、スベスベとした手触りの化粧箱に。ラグジュアリー製品にぴったりのパッケージは、素材の選定と加工技術がカギ。異素材のパーツを組み合わせたパッケージも一括オーダーで実現

scroll-button